忍者ブログ
FFXI(シルフ鯖)のLS:Ravencrossで活動しているWinkshotのだらだら活動記録 →分け合って現在バハ鯖に生息中
| Admin | Write | Comment |
ぷろふぃ~る♪
HN:
うぃん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/03
うぃん辞典
ヴァナなび
見られちゃった数
最新コメント
[04/09 NONAME]
[04/06 はげ二号]
[03/21 Anakin]
[03/10 ちあ]
[03/04 Saipha]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
今日のにぅす
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/24に 新たな世界 バハムートに降り立った うぃん。

8/24は会社のみんながバハに集まりたのしかったぁあ。
(日本中にちらばってて名前も顔も知らない人ばかりだけどね)

さてその後の5日間ですが・・・。
キーボード ほとんどつかってねええええ!!!

はい もくもくと もそもそ 色々やりましたので 箇条書きで
ご報告でございまする。


白魔道士:ほら・でむ・めあ へのテレポ覚える!

骨細工:55→60 印可になる♪
革細工:19→24 むはぁ
木工:2→14 アシッドボルト2800本くらいできたw
錬金術:4→9

合成祭りでございます。
せっかく アシッドボルトがもりもりあるので
シーフで遊んでみることに!

2日間シーフで遊びまくり 15→21へ
おもしろいね しーふ♪
早く37にしたいわぁ♪

(竜騎士 以外はジョブのカンストが37であると勘違いしているらしい)

ふむ・・・
いろいろやってます・・・。

寂しいぞぉおおおおおおおおおお!!!

でもがんばるかんねぇ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おう
ハゲ2号
あいかわらず、もくもくとあげてますねー

ボルト作りすぎです
そこから少しあげにくかったな~木工

ここには時々見に来ますね
2008/09/04(Thu)08:43:44 編集
Re:おう
うぃん
日記めっちゃさぼりぎみで
コメントに返事してなかったぁ

おたがいがんばろねぇえええ
サイファさんに差をつけられてないか
どきどきです^^
2008/09/20(Sat) 13:42
さぼってますな〜
Woll
活動はしてるのかな?
自分はもう青上げが今日で終わると思います。次何上げようかな〜と…。
2008/09/22(Mon)15:13:23 編集
Re:さぼってますな〜
うぃん
地味にがんばってるよ・・・
更新してないけど(反省)

ZMは空にたどりついたよ
さっそくロボ軍団にぼっこにされて死んじゃったけどwwww

あとね 裏もサンドクリアしたよ
サンドは失敗。
AF2はまだ取れてないです。
がんばるでぇ師匠。
もどったらまた遊んでくださいねぇ^^


2008/09/29(Mon) 23:18
やあ
Anakin
てぃ~っす!
元気にしてまっか?
バハ鯖は楽しいです?

今日からブログ始めたから、
このページをリンクに突っ込んどくねw(強制)
よろろ~~ん!

最近、Amalieが2chで変な粘着晒し受けてるから、
一応、パス有りです。
パスワードは我がLSリーダーの頭から4文字っす!
2008/10/16(Thu)07:34:50 編集
Re:やあ
うぃん
うぉお あなきんさん&あまりえさん
おひさでぇす♪

バハでもいじられキャラでがんばってまするです。
ブログ開設おめでとでぇす
早速(かなりおそいw)見に行くね
2008/10/31(Fri) 19:50
ういん
ハゲ二号
ブログはどうしたぁ~
ウィンクチョット!
2008/10/27(Mon)17:19:23 編集
Re:ういん
うぃん
ちょっと じゃねぇええwwww

あい。さぼりまくってました・・。
ごめなさい。 (o*。_。)oペコッ

元気にやってますぜぇええええ。
みんなと差がつきまくって老いて涸れて(バカ変換・・・)
置いてかれてないか心配・・・。
2008/10/31(Fri) 19:51
無題
KARASU
ちあちゃんとっから飛んできました。
11月復帰ですとー!
Ls引退しちゃったりしないよね?
ウィンさんはちあちゃんとまるくんを無事にシルフのlsに帰してくださいね(;;)
2008/10/27(Mon)22:10:53 編集
Re:無題
うぃん
カラスさんだぁあああ!!!!

おひさしぶりでぇす♪
ちゃんと戻るよん^^
一気に3人戻るかはわからないけど・・・。
こっちの活動が一区切りついたら必ず戻るからねぇ^^
2008/10/31(Fri) 19:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 竜騎士『うぃんくしょっと』 の何かあれな感じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]