忍者ブログ
FFXI(シルフ鯖)のLS:Ravencrossで活動しているWinkshotのだらだら活動記録 →分け合って現在バハ鯖に生息中
| Admin | Write | Comment |
ぷろふぃ~る♪
HN:
うぃん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/03
うぃん辞典
ヴァナなび
見られちゃった数
最新コメント
[04/09 NONAME]
[04/06 はげ二号]
[03/21 Anakin]
[03/10 ちあ]
[03/04 Saipha]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
今日のにぅす
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、昨日はえーべっくすさんのおかげでやっと両手槍の潜在解除ができました。
今日は【インパルスドライブ】覚えたいぞぉおおおと張り切ってイン!

インすると何やらジニさんがからくりしのAF3を取りに行くとの事。
もうすでにPT5人集まってて@1人募集中。
どこで何をすればいいかわかんなかったけど挙手!www

行ってきました!ナシュモ→タラッカ入江だっけ?
(お?ここさんとコルセア取得のときにきたような気がしる)

BF突入してからくり1体を6人がかりで ふるぼっこ!!!

オラオラオラオラオラオラ・・・無駄無駄無駄・・・

さくっと倒し ベストタイムも更新!ジニさんの名前が刻まれました♪
ジニさんおめでとぉ~^^
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


HPを設定していたサンドリアに戻り、なんとなく白魔道士になってたらPTのお誘い。
カザム前で戦い24→25になりますた♪

はっ!!違う!!違うぞ!!
うぃんは 今日 インパルスドライブを覚えるんだった!!!w

みんなぁ おらに力をわけてくれええええええ。

と言うことで大量にインしているLSのみんなに呼びかけ。

いつもの わきゃわきゃもきゅもきゅ お話に花をさかせ
ソロでいけるやら みんな低レベルのジョブで参戦やら
冗談を言い合いながらもみんなこっそりノーグに集まってきてくれてました。

ううぅ 嬉しいよぉ。

まずマル兄ぃ(忍者)がノーグ入り♪
んでその次はなんと カノ様(青魔道士)がノーグ入り
そしてジニさん(からくり士)も到着♪

NMのとこにたどり着くためのアイテムをまる兄ぃともそもそ競売で集める。
よしゃああああ。準備万端!!
海蛇の洞窟へ♪

アマリエさん(赤魔道士)合流!
そしてそして 最後は ちあたんつんでれ士 白魔道士)合流!! はぁはぁw

ゴージャスな6名となりました。
もう これって・・・
うぃんの心の中では もうね もう
勝った!! 第3部 完!!
ですw

その後も さん えーべっくすさんと続々とお手伝いにと
駆けつけようとしてくれていて 感謝感激でした。( p_q)エ-ン
さん えーべっくすさん ありがとぉ。
せっかく向かってきてくれてたのにごめんなさい・・・。

そりゃあ!!じゃあいくどぉおお。
と・・まずはサハギンの鍵取り。

ぶっ!ウルさんこんなとこで釣しとる。wwwwwwww
一心不乱に釣をしてるウルさんの前をぐりぐり何週かしたりしつつ
NPCのサハギンの前に到着!

そこでまず第一の事件勃発!
マル兄ぃ「うぃんさんノーグ貝ください」
うぃん「ほーい♪」
うぃん「・・・・」
うぃん「・・・・」
うぃん「・・・・」

うぃん「えぇええ!?ノーグ貝!?シャル貝じゃないの??」
マル兄ぃ「え・・?ノーグ貝だよ・・・」

何が起こったかわからないと思うが 今起こったことを ありのまま話すぜ・・・・
俺はシャル貝だとお持ってたんだ・・・そしたらのーg・・・

背筋が凍りました・・・。うわぁ うわぁ うわぁ うわぁ

焦って競売で買ってくることを告げ ノーグへ猛ダッシュ!!

そこで第二の事件勃発!!
競売で売ってたんだけど ノーグ貝の相場は5000G
うぃんの所持金2000G・・・・

もうね・・・もう リアルで涙がでそうになりました・・・。
みんなが たばこ吸いながら眉間にしわよせてるのが脳裏に浮かびました・・・。

あわわわとさんにTELL。
お金を借りました・・・。

まる兄ぃ「うぃんさん ノーグ貝ありましたぁ?大丈夫?」
うぃん「ありましたーー!! いまそっちもどりまーす」
 (実は全然大丈夫じゃなかったのはナイショ 壁 |дT)o エーン )

さんが神様に見えました・・・
やっぱり パパがいなきゃだめ。w

とみんなの下にもどりひたすら恐縮しつつ
サハギンの鍵を取りいざNM退治へ!!

なんかおどろおどろしいね。
みんなスニークかけまくってる・・・。
どんだけなの ここ・・・・。

てな感じでNMのポップ場所へ到着。
まわりのお掃除をし いざ戦闘へ!!!!

まる兄ぃ!!うぃんのためにみんなのために!!
攻撃を一身でうけとめて!!!
うぃんのために 死んでください!! え?ww)

まる兄ぃのおなかがやぶけて 大量出血の瞬間 ぎゃーw
(クリックして拡大してくださいwww)



無事誰も死ぬことなくNMを倒し試練の書をゲットです!!
ふぅ~よかったぁ みんなありがとぉお。
あまりのゴージャスメンバに 記念撮影を ぱしゃり。




じゃ戻りますかぁ。
ほんとにみなさん遅くまで拘束してしまいもうしわけないでぇす。
ちあたんのテレポ発動!
よしゃぁ 後は サンドリアで報告だぁあ!わくわく

・・・。

どこですかここ。
ちょっと寒いんですけど・・・。
ヴァ・・・ヴァズってない?
わーーーPT解散!?

ちょ・・ちょま・・・・

しーーーんwwwww
ショボーン


この後 サンドリアまでとことこ歩いて
無事インパルスドライブ ゲットしました!!!!!

みなさん本当にありがと~!!!!!
(最後のヴァズ解散にだけ 誰か説明してくださいwwwww)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ヴァズの理由…
ちあ
カノさんが、ヴァズちょうだいとの事だったんで
迷わずテレポヴァズ⇒ザルカバードですw
そしてちあはものすごい眠気だったのでその場落ちw
置いてってごめんね;
そしてインパルスドライブおめっとん(^ω^)
2008/07/25(Fri)10:06:55 編集
Re:ヴァズの理由…
うぃん
おー そゆことねぇ
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

あれここどこ???
みんな どこいくのぉおお
だた。wwwwwww

>そしてインパルスドライブおめっとん(^ω^)

ありがとぉ~^^
ちあたんと光連携もできることに気づいたよ♪
2008/07/26(Sat) 20:03
おめめ^^
後は75にするだけですね(゜∀゜)

お金は10倍にして返してください
'`ァ(*´д`*)'`ァ
2008/07/25(Fri)12:40:04 編集
Re:おめめ^^
うぃん
だねだね 75めざして一緒にがんばろぉおおおおお!!

はぁはぁ はぁはぁ
2008/07/26(Sat) 20:03
ある意味放置
woll
いや〜来週の水曜日まで夜勤でINあまりできないから人を雇って釣りさせてます。声かけても無反応なんでよろしくね(>_<)。
2008/07/25(Fri)20:13:40 編集
Re:ある意味放置
うぃん
そゆことねぇ

一心不乱に釣してるからおもろかた。

( ̄▽ ̄)ゞラジャ りんこなのだ
2008/07/26(Sat) 20:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 竜騎士『うぃんくしょっと』 の何かあれな感じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]