忍者ブログ
FFXI(シルフ鯖)のLS:Ravencrossで活動しているWinkshotのだらだら活動記録 →分け合って現在バハ鯖に生息中
| Admin | Write | Comment |
ぷろふぃ~る♪
HN:
うぃん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/03
うぃん辞典
ヴァナなび
見られちゃった数
最新コメント
[04/09 NONAME]
[04/06 はげ二号]
[03/21 Anakin]
[03/10 ちあ]
[03/04 Saipha]
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
今日のにぅす
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月に3国のミッションが全て終りバス・サンド・ウィンともにランク10になったので3月は精力的にミッソンやらナイズルに手をだしてみました。

【ジラートM】 
 神威をやりました。バハ鯖の記録更新www5分くらい縮めたぉ。
 (とりあえずZMおわり)

【プロマシアM】 
 オメガやらアルテマやらござるやら倒してとうとう海にたどりつきました。
 (第8章に突入)

【アトルガンM】
 巨人の懐へまできたよ(@2つでおわり♪)

【ナイズル島踏査】
 まるっと1ヶ月かかったけどとうとう100層記録して鍵貰いました。
 \(o⌒∇⌒o)/
 こっからはちょこちょこアスカル装備だのグローランスを取って雲蒸竜変を覚えよう♪
 (不覚にも先にナイトのミシックWSのロイエを覚えてもうた・・・)

【デュナミス】
 まだ裏ザルカは攻略できてない。(1回しかいってないんだけどもw)
 でもねでもねついに裏ボスディンでウィルムメイル取れたんだよ。
 おかげで飛竜にサポートジョブがつけれるようになったぉ♪
 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ (胴手脚足のレリック装束ゲッツ♪)

【合成】
 骨細工がじみにあがって86になったよ。師範までもうちょいだ。
 
【その他所感】
 青をソロでたまに遊んでたら48になってたwww
 まる兄は3月も1回もこなかた。今年のインが1回て・・・
 やっぱり引退したぽいなぁ・・・。
 とうとうバハ鯖も人口があふれて鎖国になりました。
 んでもって□e指定の他鯖への無料移転サービスが始まりました。
 (あんまり聞いたことのない鯖が多いから初期じゃない鯖群だと思う) 
 それでも人口が減らない場合はランダムで強制的に各鯖に強制移転されるんだって・・・。
 メインキャラと倉庫がてんでばらばらな鯖に振り分けられたり2,3キャラだけ違う鯖へとかなりかねない・・・。
 なんて恐ろしいことするんだ・・・。
 たしかにでもログイン5000人とか多すぎだよね。
 狩場がカリカリくぽーだよ。

 強制移転の抽選に引っかかる前に早くプロマシアMとアトルガンM終わらせて倉庫も含め16キャラまとめてシルフに戻った方が無難ぽいのかなぁ・・・。
 みんなどうしてるかなぁ・・・。

 みなさんうぃんは元気です。
 前よりはちょっぴり上手になったよ。たぶんw
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
はげ二号
それだけやってれば、うまいはずだ!
ずいぶんやりこみましたね~
コンプしたミッションはアトルガンだけ。
最近は後発の手伝い、指導が多いですね
2009/04/06(Mon)21:39:29 編集
Re:無題
うぃん
さいふぁさんだぁo(*^▽^*)o~♪

なんでもかんでも自発的に参加してみたりひまなときは終日合成とか・・・。
栽培が軌道にのって日々のくらしだけならなんとかなるようになったらいろいろできだしました。

でもまぁ あれです。
竜騎士なので・・・。
赤さんみたくいろんなことができさまざまなコンテンツでありがたがられもせず・・・。
それでも竜騎士ライフを続けております。www
2009/04/07(Tue) 02:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 竜騎士『うぃんくしょっと』 の何かあれな感じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]