忍者ブログ
FFXI(シルフ鯖)のLS:Ravencrossで活動しているWinkshotのだらだら活動記録 →分け合って現在バハ鯖に生息中
| Admin | Write | Comment |
ぷろふぃ~る♪
HN:
うぃん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/03
うぃん辞典
ヴァナなび
見られちゃった数
最新コメント
[04/09 NONAME]
[04/06 はげ二号]
[03/21 Anakin]
[03/10 ちあ]
[03/04 Saipha]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
今日のにぅす
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギルにものをいわせて一気に骨細工あげきりました。wwwww

とうとうきたよ。

【骨細工】スキル100!!!

\(o⌒∇⌒o)/ やったー!!

んで今日はちょっと彫金を・・・。
彫金28→33になりました。

あと モンクが63にw

明日はナイズル3連戦の予定。
トークンだしてグローランス今度こそ取るぞ!!!

待ってろよ雲蒸竜変 ( ̄ー+ ̄)
PR


ちあたーーーん 見てる??ww
元気かしら。

ちあたんがいなくなって1ヶ月がたったよ。
結局まる兄もあの後1回もインしてないぽい。
1月1回 の 2月0回・・・。

まる兄やめちゃったのかな・・・。

うぃんはというと・・・。
シェリスさんやらおーと雑談したりしながら
また基本ソロな感じの活動がメインでして・・。www

でもね色々やってみたよ。

・とうとう三国全部ランク10になた^^
・固定ナイズルのシャウトにのっかってナイズルはじめたよ
 (現在記録は20層まできたよ)
・プロマシアミッションもオメガ戦の手前まで行ったよ
・ジラートは明後日シェリスさんと神威やるよ
・デュナミス(裏)はボスディンまでクリアしてて今度ザルカだよ。
・何気にモンクが61とか侍が48とか変につまみぐいしてみたり。
・合成にどっぷりはまってる。
 骨細工は皆伝まできたよ(現在80)
 錬金、調理、革細工、木工、裁縫は目録♪

ここ3日くらい合成しかしてないwww
1回も戦闘してないなぁ。

まぁモソモソと活動してるよん。
はやくグローランスだっけか拾ってナイズルのぼって
雲蒸竜変ってWS使えるようになってみたいなぁ。

以上 近況報告でした♪
 

はぁい みなさんこんにちわぁ

みんなのうぃん 久々の登場です。

ぶっちぎりにさぼりまくりすて・・・

久々に自分のブログ見たらコメントが・・・。
みんなごめんなさい。www

えっと 会社の人の引退セレモニーにでて遺物をいただくために
バハに移動してはや2ヶ月たちました。

1人でどうなることやらと思っていたけど まる兄ぃ・ちあたんが1週間後
くらいにきてくれて、3人でちみっこいLS作って活動してました。
今は6人かな。

2ヶ月もさぼってたので 今の現状を・・・。
くわすくは ちあたんのブログみてください。www

~うぃんが バハでやったこと~

・竜のメリポ ほんのちょっと振った。
・ソロ活動用のサポ白が38まであがりテレポ5箇所が使えるようになった。
・PTサポが侍しかなかったので、戦士と忍者とシーフを37にした
・バスのみっそんランクが7になた
・合成は釣以外の底上げをした
・ZM進めた(空に上がり現在アークガーディアン)らぴゅたーってさけんでたらロボにふるぼっこにされた・・・
・PM始めた(タブナジアについてOPもやった 現在猛き者たちよ)
・あとるがんMもちみっとやってみた(現在亡国の墳墓)
・あるたなMもつまむ(現在ケットシー馳せる)
・デュナミスいってみた(裏LSなるものに参加して現在4国クリアしました レリック装備はなぜか竜騎士のだけでねぇ・・・・)
・20ジョブ全ての底あげをして最低LVを15にした
・んでもって今はナイトをセカンドジョブにするべく始めたとこです(今33)
 カンプフ装備で全身カチンッコチンにしました かっちょえー^^

ざーーーーーーっとこんな感じです。
もっと修行して レベンに戻るときは お荷物おミソにならないようがんばりまっする。

最後に・・・・ 
ちあたん 白魔道士封印したとかしてないとか・・・wwwww

まぁ元気にやってますぅ^^






明日フレの引退式がバハ鯖であるのでこれを気に、他の世界を覗きに
うぃんくしょっとはバハ鯖へ旅立ってみようと思います。

え?引退でものを貰えるからそれ欲しさにメインキャラを移動させたろって・・?

そ・・そんなんじゃないんだからね!


しるふ鯖に戻ってくるには早くて11/23になりまふ。
一皮向けて帰ってくるぜ!!!

あ・・・バハ鯖に降りたった感想。
しるふ鯖より 競売で装備が高い・・・。

Copyright c 竜騎士『うぃんくしょっと』 の何かあれな感じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]