忍者ブログ
FFXI(シルフ鯖)のLS:Ravencrossで活動しているWinkshotのだらだら活動記録 →分け合って現在バハ鯖に生息中
| Admin | Write | Comment |
ぷろふぃ~る♪
HN:
うぃん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/03
うぃん辞典
ヴァナなび
見られちゃった数
最新コメント
[04/09 NONAME]
[04/06 はげ二号]
[03/21 Anakin]
[03/10 ちあ]
[03/04 Saipha]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
今日のにぅす
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は22:30にイン。

インしたら早速サイファさんから証取りのお手伝い依頼が。
ウィンもその気満々だったのですぐデルクフへ!!

今回はえーべっくすさんがすでにお手伝いにかけつけてました。
よしゃあああ 今日こそ証とるぞぉおおおおおと
張り切る うぃん。
潜在はずしも兼ねてるし 何ぼでもかかってこい!!!!

合流して1匹目:

壷・・・壊す → 偉大なる赤魔道士の証

え・・・ もう出たの・・・。 
おめっとぉwwww
↓(ぽけー っと立ち尽くす うぃん)



えーべっくすさんがソロでもうちょっとここで遊ぶということで
うぃんも一緒にあそばせてもらうことにしました。

→サイファさんは 早速マートに挑戦状!!

だめでもすぐまたここにいれば証とれるからがんがん攻めちゃって!!
というわけで 潜在はずし開始!!

うぉるぁああああああ!!!!!




巨人やらこうもりやらと戯れること30分・・・。

サイファ「よっしゃああああああああああ」

おお!?
なんと もう じじぃをやっつけちゃいました。

おめでとぉ~ さいふぁさん♪

これでまた一緒にPTできるねぇ♪♪

ここでスタンバってる必要がなくなったのでえーべっくすさんの
ご好意でクフタルにてかにさんをゴスゴスなぐることに!

よしゃぁああ 今日こそ 潜在はずし終わらせたるでぇええええ

2人なのでレベル2連携の重力で3ポイントずつゲットすることに♪
トゥルーストライク→ペンタスラスト

1回、2回、3回・・・・・・35かぁい・・・

潜在はずれねえええええええええええ!!!!!
前1人で50ポイントかせいで・・・そのあとPTでちょっとかせいで
今 35回×3ぽいんとで 105でしょ・・・

あといくつなんじゃああああああ!!

貴様は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?

頭の中で変な声がきこえてきました・・・。

本で調べたら レベル3連携の光が使えること判明!!
いっきに5ポイントじゃ ごるぁと
ブラックヘイロー → 大車輪
作戦に切り替え!!

 

おお光連携はじめてみたぁ とおもいつつ
やりはじめること3回・・・・

とうとう はずれましたよ 潜在!!!!

やりました うぃん!!
ながかった・・・。
えーべっくすさん 本当にありがとぉおお
q(T▽Tq)(pT▽T)p

サンドリアに戻り じいさんに トライアルスピアを渡すと
なんか地図もらいました。

次回は NM退治で インパルスドライブおぼえるぞぉおおおおおお!!!


みんなぁあ おらに力を貸してくれえええええええ!!!!! 

はぁはぁ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
(´・ω・`)う〇こー
ヘンゼル
昨日はウィンさんが来る前に眠気(仕事での精神的ストレスーで)がマックスで落ちてました(´・ω・`)ショボン

その前に、うちのAF3のために

おらに力をかしてくれぇぇぇヽ(`Д´)ノ
2008/07/24(Thu)12:25:12 編集
Re:(´・ω・`)う〇こー
うぃん
およ?AF3?
昨日は ジニさんのAF3取得のお手伝いに行ってきたよ。

へんちゃまのもいこー^^
声かけてねぇ♪
2008/07/25(Fri) 08:48
みたよん(^O^)/
なかなかの力作ですね。これからもいろんな事やって盛り上げましょう(ノ゚O゚)ノ
2008/07/24(Thu)20:27:51 編集
Re:みたよん(^O^)/
うぃん
らじゃー♪
いっぱい盛り上がっていくといいなぁ♪

ウィンのブログにはウルさんいっぱい出現すると思われますのでよろしくですますはい。w
2008/07/25(Fri) 08:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 竜騎士『うぃんくしょっと』 の何かあれな感じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]