忍者ブログ
FFXI(シルフ鯖)のLS:Ravencrossで活動しているWinkshotのだらだら活動記録 →分け合って現在バハ鯖に生息中
| Admin | Write | Comment |
ぷろふぃ~る♪
HN:
うぃん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/03
うぃん辞典
ヴァナなび
見られちゃった数
最新コメント
[04/09 NONAME]
[04/06 はげ二号]
[03/21 Anakin]
[03/10 ちあ]
[03/04 Saipha]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
今日のにぅす
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白をあげたい気分(7/21の活動)さて今日は何すっぺかなぁ・・・。

竜騎士のサポに白をつけたいんだけどまだ21って・・・。
だだ割れじゃんね。まだ赤の方がいいわい。

でもあげなきゃなあ。
昨日のミラテテ2発で1700ちょいが大誤算だ。
ちくしょーまる兄ぃのあほー(ひどす) q(T▽Tq)(pT▽T)p

てなわけで白をあげるぜぇといきまいたら、えーべっくすさんが
同じく白21をバルクルム砂丘でPLしつつ1人でがんばってるではありませんか!!

うぃんもまぜてーーーー!!!ふんがー。
えーべっくすさんから快くOKを頂き行って参りました。

「どりゃー!!!臼なめんなよー!!」

↓PLいるとめっさ強気www
 

よしゃー 21から22になったー!!!!
んで22からはクフィム島のミミズさんがうまいとのこと。

早速クフィム島へ移動して 
「みみずぅ ごぉるぅああああああ!!!」

うぃんの十人隊長制式戦鎚でぼっこぼこにしてやるぜぇ
↓皇帝の指輪も使い22から23へ!!!


うぃんの早くレイズなるもの覚えたいとの発言にえーべっくすさん
「25?すぐだよ?」

もうテンションMAX↑↑↑↑↑

「うぉおおおおぁああああああああ
ふるえるぞハート!燃えつきるどヒート!刻むぞ血液のビーt・・・」



28日1時から8時までメンテナンスを行います

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

(´・ω・`) うんこ うんこー

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ヘンゼル
ブログおめーъ(`ー゜)
そういえば。そんな出会いだったなぁ~w
いまじゃすっかりレベル超されましたな(´;ω;`)

くそーヽ(`Д´)ノ
2008/07/22(Tue)07:30:20 編集
Re:無題
うぃん
どっぎゃーーーーん

ちょ・・コメントするとこ違っ・・

そのコメントって うぃんくしょっと始めましたのとこのやつじゃ・・・

2008/07/24(Thu) 09:12
いいなぁ
俺も日記つけようかな(´・ω・`)
楽しそうだ(〃ω〃)
2008/07/22(Tue)11:29:53 編集
Re:いいなぁ
うぃん
☆さんも作って作ってぇ~って
もうできとる。 はやw

早速リンクはっておくね♪
2008/07/24(Thu) 09:10
無題
マル
ミラテテテテテ~~~~♪
うぃんくちょっとは経験値もちょっと~~♪
うんこーうんこーー
2008/07/22(Tue)22:54:56 編集
Re:無題
うぃん
んこじゃねーーーwwwwww

経験値 2回目うぃんの勝ちだしね。

まる兄ぃ3桁だったくせにぃ うぷぷぷww
2008/07/24(Thu) 09:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 竜騎士『うぃんくしょっと』 の何かあれな感じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]