忍者ブログ
FFXI(シルフ鯖)のLS:Ravencrossで活動しているWinkshotのだらだら活動記録 →分け合って現在バハ鯖に生息中
| Admin | Write | Comment |
ぷろふぃ~る♪
HN:
うぃん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/03
うぃん辞典
ヴァナなび
見られちゃった数
最新コメント
[04/09 NONAME]
[04/06 はげ二号]
[03/21 Anakin]
[03/10 ちあ]
[03/04 Saipha]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
今日のにぅす
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとうちあたんがFFを一時的に離れる日になっちゃった。
1月も結局3回しかインできなかったもんね。

最後に会いに来てくれてありがとう。
ちあたんの分もがんばるからね。

まる兄も今年はまだ1回しかインしてなさげだよ。
みんな忙しくなっちゃったね。

3人でいろんなとこ行ったねぇ。
うぃんもこんなに成長したよ。
最後に2時間思い出話のおしゃべり。
楽しかった。でもさみしいね。泣けた。

ちあたんが帰ってこれる日を楽しみに待ってるよ。
次にインしたときに 
「うぉおおかぁえりい\(o⌒∇⌒o)/」
ってできるようにずっとここで待ってるよ。
来月あたりに戻ってこれたりしてね。www

おれんじぽんぽんのLSサック大事にもっておくよ。
しぇりすさんとらおーと3人でモソモソ遊び続けるね。
おれぽん万歳。
ひきついで「りゅうのねぐら」で遊んでるからね。

もうなんか文章がぐじゃぐじゃだ。w

えっと・・・。 まる兄はどこいったんだぁあああああwwww

※シルフのみんなごめんね。うぃんはバハ鯖に残ります。

ちあたん いっぱいいっぱい ありがとう!!!!

最後にいっぱい記念撮影。Σ(T▽T;)
その中から5枚。

~いろいろ遊んだねぇ・・・~
王冠おめと。^^

 

~おれんじぽんぽんのちあ社長~
青魔道士つえかたねぇ
 

~Firewingもご挨拶~
FW「なんども食われるかと思たよ」
 

~バスに戻りたくないよ~
町もどったらさよならなんだよね・・・


~うぃんのモグハで~ 
ばいばいq(T▽Tq)(pT▽T)p 
 

いやじゃーーーー・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ちあぽ
ちあがいっぱい居るヽ( ´¬`)ノ
たくさん撮ったねーw
最後に皆と話せて良かっただー(^皿^)

長い間帰らぬ人となりそうですが…
元気でのーー\(^ω^)/

がんばれウィンクチョット!
2009/02/01(Sun)23:27:15 編集
Re:無題
うぃん

>がんばれウィンクチョット!

チョットじゃねぇええいwww

ちあたんも元気でにゃあああ
\(o⌒∇⌒o)/
2009/02/02(Mon) 20:35
無題
Saipha
ミクなど放置しまくりで、まさかチョットさんの更新あるとは思いませんでした

バハ組もぃろいろ楽しんで活動ぃたようですが、二人ともいなくなってしまいましたねぇ。まだ残りメンバーもいるようだし、
まけるなウィンクチョット!

まるちあさん、初心者時代にお世話になりました。またねノシ

そうそう
いいレシピあるのでお試しあれ。炎クリスタル+FW+岩塩+クロウラーの石
石焼!ウインク産 竜の塩焼きです

2009/03/04(Wed)19:27:37 編集
Re:無題
うぃん
おぉおおぉぉおぉお
サイファさぁん ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ちあたんもまる兄もいなくなっちゃったよ・・・。
LSは今4人で増える予定もないw

基本ソロな生活に戻ってる感じです。
野良に色々参加してお勉強だぁ。

>いいレシピあるのでお試しあれ。炎クリスタル+FW+岩塩+クロウラーの石
>石焼!ウインク産 竜の塩焼きです

ちょ・・。焼くなwwww
竜のいない竜騎士は ね・・・ ちょっと・・・ あれでしょ・・。
2009/03/05(Thu) 05:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 竜騎士『うぃんくしょっと』 の何かあれな感じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]