忍者ブログ
FFXI(シルフ鯖)のLS:Ravencrossで活動しているWinkshotのだらだら活動記録 →分け合って現在バハ鯖に生息中
| Admin | Write | Comment |
ぷろふぃ~る♪
HN:
うぃん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/03
うぃん辞典
ヴァナなび
見られちゃった数
最新コメント
[04/09 NONAME]
[04/06 はげ二号]
[03/21 Anakin]
[03/10 ちあ]
[03/04 Saipha]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
今日のにぅす
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は22:30にイン。

インしたら早速サイファさんから証取りのお手伝い依頼が。
ウィンもその気満々だったのですぐデルクフへ!!

今回はえーべっくすさんがすでにお手伝いにかけつけてました。
よしゃあああ 今日こそ証とるぞぉおおおおおと
張り切る うぃん。
潜在はずしも兼ねてるし 何ぼでもかかってこい!!!!

合流して1匹目:

壷・・・壊す → 偉大なる赤魔道士の証

え・・・ もう出たの・・・。 
おめっとぉwwww
↓(ぽけー っと立ち尽くす うぃん)



えーべっくすさんがソロでもうちょっとここで遊ぶということで
うぃんも一緒にあそばせてもらうことにしました。

→サイファさんは 早速マートに挑戦状!!

だめでもすぐまたここにいれば証とれるからがんがん攻めちゃって!!
というわけで 潜在はずし開始!!

うぉるぁああああああ!!!!!




巨人やらこうもりやらと戯れること30分・・・。

サイファ「よっしゃああああああああああ」

おお!?
なんと もう じじぃをやっつけちゃいました。

おめでとぉ~ さいふぁさん♪

これでまた一緒にPTできるねぇ♪♪

ここでスタンバってる必要がなくなったのでえーべっくすさんの
ご好意でクフタルにてかにさんをゴスゴスなぐることに!

よしゃぁああ 今日こそ 潜在はずし終わらせたるでぇええええ

2人なのでレベル2連携の重力で3ポイントずつゲットすることに♪
トゥルーストライク→ペンタスラスト

1回、2回、3回・・・・・・35かぁい・・・

潜在はずれねえええええええええええ!!!!!
前1人で50ポイントかせいで・・・そのあとPTでちょっとかせいで
今 35回×3ぽいんとで 105でしょ・・・

あといくつなんじゃああああああ!!

貴様は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?

頭の中で変な声がきこえてきました・・・。

本で調べたら レベル3連携の光が使えること判明!!
いっきに5ポイントじゃ ごるぁと
ブラックヘイロー → 大車輪
作戦に切り替え!!

 

おお光連携はじめてみたぁ とおもいつつ
やりはじめること3回・・・・

とうとう はずれましたよ 潜在!!!!

やりました うぃん!!
ながかった・・・。
えーべっくすさん 本当にありがとぉおお
q(T▽Tq)(pT▽T)p

サンドリアに戻り じいさんに トライアルスピアを渡すと
なんか地図もらいました。

次回は NM退治で インパルスドライブおぼえるぞぉおおおおおお!!!


みんなぁあ おらに力を貸してくれえええええええ!!!!! 

はぁはぁ・・・
PR
仕事の都合でインするのが遅くなってしまいますた。(0:30くらい)

お?フガさん(うちのLSのマスター)いる。
何か久しぶりだぁと思い からもうとしたらすでにPT中・・・

うぅん・・今日は何しよう。
何するにもあんまり時間ないなぁ。
と思っていたら さいふぁさんから
「デルクフに壷を一緒に倒しにいける人いませんか」
とのお誘い。

お?行く行くぅ手伝うよぉ(トライアルスピアを握り締めるwww)

あれ?一昨日くらいにまる兄ぃと3人で取りにいかなかったっけ???
あ・・・そゆこと・・・どんまい・・・さいふぁさん・・・。
赤はすごい大変なんだよね。
うぃんは何度でも行くよ!(トライアルスピアの潜在が外れるまで??)

うぃん「でも2人?ちょと厳しくない?・・」
さいふぁ「2人だけだったら また今度にしますか」

と話していると

???「私の出番ですかね?」

ん??
おおぉ うるさん!!
もう鬼に金棒。
はい!もう準備OK れっつデルクフ♪

ってことで行ってまいりました!!
(なんだかんだで到着が一番遅かったのは毎度のことで・・・)

「ぬぉりゃああああああ!赤魔道士の証だしやがれぇえええ」
てな感じで壷に切りかかるの図 (両脇のお2人は冷静)
うぃんは写真とるためにうろちょろ(ナイショ)



しかし・・・でないねぇ・・・
てか 壷って数少ないのね3つくらい割るとポップ待ち・・・。
待ってる間は巨人にやつあたり。(モンクと狩人の証でちゃったりした)
3セットくらいやったころ
さいふぁ「次のセットででなかったら今日はあきらめます」

え???おぅ~もう2時になるのね。

よしゃ最後気合いれていくでぇえ!!!!

壷・・・壊す → 光のクリスタル

壷・・・壊す → 壷のかけら

ラスト!!!
「さぁこい でろやあああああああああ 証ぃいいい」
(結構最後に出るパターン多かったり)

壷・・・壊す → シーン(何もなし)

さいふぁ「何もでませんでしたね・・・・帰りますか・・・エスケプします」

いいの?本当に?
うぃんだったら 悔しくて でるまで ふんが ふんがするのにな。
さすが さいふぁさん。
いつも冷静だ。赤魔道士やる人ってのはやっぱり冷静なのかな。

うぃんには無理だな・・・。
悔しいはずなのに 我慢。
そんなことを平然とやってのける!そこにしびれる! あこがれるぅう!

さいふぁ「明日は21時にインします」

やっぱり熱いじゃないの!さいふぁさん!
明日も手伝うよ!!


てなわけで バスに帰ってまいりました。
うぃんも眠いし カバンの整理して今日は寝よう・・・。


ん・・・・。


偉大なるモンクの証
偉大なる狩人の証

イラねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!wwww



白をあげたい気分(7/21の活動)さて今日は何すっぺかなぁ・・・。

竜騎士のサポに白をつけたいんだけどまだ21って・・・。
だだ割れじゃんね。まだ赤の方がいいわい。

でもあげなきゃなあ。
昨日のミラテテ2発で1700ちょいが大誤算だ。
ちくしょーまる兄ぃのあほー(ひどす) q(T▽Tq)(pT▽T)p

てなわけで白をあげるぜぇといきまいたら、えーべっくすさんが
同じく白21をバルクルム砂丘でPLしつつ1人でがんばってるではありませんか!!

うぃんもまぜてーーーー!!!ふんがー。
えーべっくすさんから快くOKを頂き行って参りました。

「どりゃー!!!臼なめんなよー!!」

↓PLいるとめっさ強気www
 

よしゃー 21から22になったー!!!!
んで22からはクフィム島のミミズさんがうまいとのこと。

早速クフィム島へ移動して 
「みみずぅ ごぉるぅああああああ!!!」

うぃんの十人隊長制式戦鎚でぼっこぼこにしてやるぜぇ
↓皇帝の指輪も使い22から23へ!!!


うぃんの早くレイズなるもの覚えたいとの発言にえーべっくすさん
「25?すぐだよ?」

もうテンションMAX↑↑↑↑↑

「うぉおおおおぁああああああああ
ふるえるぞハート!燃えつきるどヒート!刻むぞ血液のビーt・・・」



28日1時から8時までメンテナンスを行います

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

(´・ω・`) うんこ うんこー





みなさん こんにちわ 孤高の竜騎士うぃんです。(きゃー かっけー!)



LSの仲良し まる兄ぃ&ちあたんに続いてうぃんもブログでびゅーしました。



何を書いたらいいのやらですが・・・

まぁ日々やったことを書いていこうかしらと。



えと・・・

じゃ まず 1発目なので軽く自己紹介しまふ。



2008/2/11:FFXI でびゅー!!

 何が何やらわからず とりあえず しるふ鯖のばすとぅーくにおりたつ。

 うぃんくしょっと 誕生の瞬間です。 ぱちぱちぱち。



 とりあえず戦士で南グスタベルクをもそもそ。

 亀にぼこすかにやられてしゃがみこんでいるところを 

 にゃんこの☆さんのケアルに救われる

 感動!!(後に運命の出会いと言われる瞬間であった。。。 1へぇ~)



 その後、呪文ないとだめじゃんと赤魔道士に・・・。

 PTと言うものを恐れ1人でもそもそレベルをあげる日々が続く。



 そしてもそもそしているうちにLV18に・・・。



 知らない人に声をかけられサポジョブというものを知り、アイテムまで取ってもらい

 ????のうちにサポジョブげーーーーーっつ!!!

 


 パールもいただきましたがよくわからず ぽい してしまいました。。。(ごめんなさい)



 その後も一人旅は続き、戦士/赤魔道士というスタイルを確立。

 Tellというものを覚え たまに☆さんに質問をしつつうろちょろうろちょろ。



 ダングルフの涸れ谷のクエストがどうしてもクリアできず☆さんに相談したところ

 助っ人をつれてくるとのこと。

 へんちゃまと出会いました。(また にゃんこきたーwww)



 ジュノという町の存在を知り思い焦がれる。

 そしてとうとう1人で到着。(ここ 泣くとこ)



 うぃんの一人旅は まだまだつづき・・・とうとうソロでLv30に!!



 知ってる人は☆さんとへんちゃまの育ての親2名のみ・・・。 

 もそもそしてると☆さんに紹介されとうとうLSなるものに参加できることに!!



 大感動でした。

 いっぱい人がいました。

 猛者が。www



 いっきに広がる世界!ジョブがぐんぐん増える。

 どんどんいろんなとこにつれていかれる!

 どんどん迷子になる!

 

 そして・・・・



 念願の竜騎士に!!



 月日は流れ・・・



 こんなのになりました。

 皆様これからもよろしくおねがいしまーーーーーーーーーー。





超かっけーうぃんより 始めの言葉。




Copyright c 竜騎士『うぃんくしょっと』 の何かあれな感じ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]